大学1日目

こんばんわ~今日は大学1日目でした。
早速遅刻しました。
階段を走っていると俺の横を遅刻した学生が走っていて「何学部?」とか聞いてきたんで「義肢装具学。」と答えたところ「ってか初日からいきなり遅刻だよな!」と言ってきたので「あまり良い出だしじゃないよね。」とか適当に喋りつつ3分遅刻で入室。
まぁオリエンテーションってかそんな感じだったんで別にやることはなかったんですがね。
プレースメントテストとか言うのがあって数学のテストでクラスを分けるためにやるテストがありました。結果はボロクソ。まぁ下のクラスで頑張るよ♪
そして健康診断。まぁMASAは「引っかかったことないし平気だろ。」とか高をくくっていたところ見事尿検査で引っかかりました。…なぜだ?しかもこのオレサマが低血圧ときたもんだ。
一回も低血圧なんて言われたことねぇぞ?(笑)
友達は一人も出来ませんでした(笑)
中学校の知り合いに2人ほどあったのでそいつらとも少し喋りましたがまぁ俺はこれから友達は作っていこうと思います。
そして勧誘タイム。よさこいとアメフトに積極的に誘われました。まぁMASAは薙刀部や弓道部、空手部などに興味があるんですけどね。
まぁ1日目が終了。
[PR]
by taikutunimisekake | 2007-04-10 22:41 | MASAの戯言
<< 超久々 遊戯王♪ >>