ハッピーバースデイ TO 俺!

d0064280_21461230.jpg

お久しぶりです。なかなか更新できずにすみません↓エロゲに夢中でアップできなかったいろいろあってアップできませんでした(苦笑)
ちなみに今日はMASAの誕生日!なかなか多くの人がお祝いメールを送ってくれました♪感謝ですね♪
上の写真は昨日彼女とデートに行ったときにもらったケーキです。チョコ系のケーキでしっとりしていて美味かったです♪他にもベルトとシャツとTシャツとネクタイをもらいました♪ネクタイはおしゃれで巻くような細いもので結構気に入ってます。そしてベルト。コムサの物でなかなか良いものです。それにデザインはすごく気に入りました。彼女いわく「今までのベルトがダサかった。」とのことで買ってくれたのだそうです。ですがベルトをもらった際に今までつけてたベルトの悪口を言われまくってかなりへこみました↓気に入ってたものを直球で何度も批判されるとなかなか悲しいものです。デート恐怖症になりそうです(笑)
d0064280_21462245.jpg

そしてっ!友人Aからはリボルテックの零号機改がっ!いや~これかなり欲しかったんだよね!!!メッチャ嬉しい!友人A、マジサンキュー!付属品にはかなり文句がありますがコイツは相当かっこいいです。
d0064280_21463389.jpg

以前に零号機のクリアーイエローを触ってて思ったのですがやっぱり山口式は素立ちさせるのに苦労しますね。やっぱり苦手です。まぁかっこいいからそれで良いんですけどね(笑)それにやっぱりポーズをつけたときに真価を発揮しますしね!
d0064280_21464124.jpg

付属品は…エヴァに詳しくないのでわからないのですがロンギヌスの槍が付いてきていないのが残念なんてレベルを通り越して怒りを買います。気に入った武器はナイフとパレットライフルくらいですね。まぁこうなったら意地でもフレンドショップ限定の量産型エヴァンゲリオンを購入して持たせたいところですね。
d0064280_21465177.jpg


零号機「…」
ガンナー「指差したならなんか喋れよ!」
なぜか人差しの手が付属。…どうやって使えと?やっぱりジョジョごっこをするしか…(笑)
[PR]
by taikutunimisekake | 2007-03-28 22:02 | MASAの戯言
<< 最近のお買い物 とりあえず… >>