合宿?

d0064280_1220153.jpg

こんにちわ♪なかなか更新できなくてしょっちゅう間が空いてしまうダメダメMASAです。
そしてここでまたまたバッドニュース♪MASAはこれから木曜日までとある春期学校に参加するため木曜日まで家にいません↓(泣)まぁ合宿のようなものですがとりあえずだるい…
まぁ死なない程度に切り抜けてきます♪なので更新できません(泣)
そして今日の写真に写っているのは今流行り(?)のバンダイから発売されているガシャポンのストラップ「ANIZO」です。可愛くてハマってしまいましてね♪量産型A(写真の真ん中)を当てるために10回近くまわしたけど当たらなくて挙句の果てにヤフオクで買ったと言うのはここだけの話(苦笑)

では行ってきます!!!
[PR]
by taikutunimisekake | 2007-03-12 12:25 | MASAの戯言
<< とりあえず… お土産 >>