報告とか

d0064280_121367.jpg

おひさしぶりです。MASAです♪
いや~最近毎日バイトで疲れッティングです。(謎)
まぁ目差している職業の職場で働いているのですから楽しいんですけどね♪
そうそう、ここではまだ言ってませんでしたね。
大学合格しました。
別に隠してたわけじゃないんですよ?ブログアップする暇がなかっただけで。

めっさ眠かったので今日も11時まで寝ておりましたわ~
そして昨日デザインナイフの刃を購入してまいりましたので今日の夜からまたカブトとオリジナルミクロを作り始めようとか思ったりしてます。

あと、部屋片付けました。といっても押入れの中の不要な物体共を廃棄しただけなのですが。
幼稚園の教育本とか小学校の教科書など年代物が大量に♪いままでどれだけサボってたかがよくわかりますね♪(「♪」じゃねぇよ!)
おもちゃなどももう使えないものは捨てて使えそうだけどいらないものは弟に譲渡しました。(ビーストウォーズのものは全てあげました。)
ですが当然大事にしていたおもちゃも出てくるわけで…後日紹介予定!

以上報告でした。

ちなみに今日のこの写真はヤングマガジンで連載中の「小日向」の巻頭カラーで伊吹さんがとっていたポーズです♪
[PR]
by taikutunimisekake | 2007-02-17 12:05 | MASAの戯言
<< オリジナルミクロマンヘッドのコア部分 the・キック >>