the・キック

d0064280_2235427.jpg

こんばんは!明日から本格的にバイトなので少しだけ緊張しているMASAです。アクリル板らしきものの切り出しや削りの作業など一見簡単そうに見えて職人技なので明日からは修行のつもりで頑張ってきます。
今日はミクロマンで遊ぼうと言うことで遊びました(笑)せっかくキックホッパーをミクロで作ったのに動かさなければミクロで作った意味がありません。本末転倒です(笑)
ですがキックホッパー、当然キックしかやらないのであまりいろんなポーズがない(笑)
その分キックのポーズが異常なほどかっこいいんだけどね。見てくださいよ、この勇姿!
ホントはMASAは飛びまわし蹴りに最強のキック美を見出してるんですけどスタンドがないので却下。
d0064280_22355125.jpgd0064280_2235581.jpg

相手がいるとまた違った魅力が♪
相手は私の大好きなクロちゃんです。
このキックホッパー、実は背中がかなり自慢です。私は後ろの羽のようなデザインがすごく好きで綺麗に塗り分けられたときはホントに感動して(笑)
後姿も前からもカッコヨスなやさぐるまでした♪
次はオリジナルミクロかカブトですね。ワームは思った以上にスミイレがメンドそうなので今のところ保留。それにあのままでも十分かっこいいしね♪

あと画像汚くてすみません。キックホッパーの深い緑はこの200万画素のケータイカメラでは再現不能でかなり明るくしないと黒っぽくなってしまうのです↓
ちなみにキックホッパーへの道10では親父のデジカメを借りて撮りました。
[PR]
by taikutunimisekake | 2007-02-13 22:48 | ミクロマン
<< 報告とか チェンジ!キックホッパー!への道10 >>