彼女が家に♪

d0064280_2249148.jpg

今日、彼女が家に来たよ。お昼ごはん食べたよ。漫画の話をしたよ。イチャイチャしたよ。一緒にスクライド見たよ。ケーキ食べたよ。楽しかったよ。終わり。

まぁ小学生の日記みたいな感じ。(笑)
今日は彼女が家に来ました。よって何も作業は進んでいません。明日時間あったらしようと思います。まぁまたキックホッパーのつや消し作業をやるので目新しいことはしませんが。
そうそう、一緒にスクライド見たんですよ。1話と2話!彼女も楽しんでくれたみたいでMASAも大満足です♪彼女に聞くとやっぱりクーガーって変な人にしか見えないらしいですね。(苦笑)アイツもこれから先、スクライドを見ることがあればクーガーのかっこよさに気づくはずっ!(笑)クーガーは最強の兄貴です。矢車を超えるほどの最強の兄貴っぷりです。
ってかどっちも足技しか使わない…
そうか!だからこんなにカッコいいんだね!(納得)

んでもって今日の話とは全く関係ないけど今日の画像はクレイヴです。スマートでクールでヒロイックなイメージがあるクレイヴなのですがあえてルーズな感じのポーズをとらせてみました。こういうキャラクターがこんな感じのポーズをしながら苛立ちを吐くとことかなんとなく好き(笑)ちなみにこのポーズ、つくるのにやたら時間がかかりました。あんまりかからないと思っていたんですが人間的な自然なポーズをとらせるときほど難しいものはありませんね。
d0064280_22492574.jpg


そしてこのポーズのアーマーをミクロマンに取り替えるとこんなシーンも出来ますよ♪

クレイヴ「話にならんな、これがミクロヒューマノイドの力か。」
ロベルト「(…こいつ…強い。)」

みたいなシーンを作ることが出来ます。なんでロベルトかって?別に特に理由はありませんよ?(笑)
[PR]
by taikutunimisekake | 2007-02-06 23:10 | MASAの戯言
<< チェンジ!キックホッパー!への道7 弟の誕生日 >>