作りたいもの

d0064280_14462862.jpg

おはよ~(笑)いや、これ書いてるのが朝だからってだけなんですけどね。
玩具のレビューもしないし改造もしないし悩みもないのでアップすることが正直ない。
玩具のレビューってかまだ紹介していないミクロのレビューをしたいのですが実はまだ月曜日にテストだからそんな写真撮ったりしている時間がないんですよ。
え?じゃあネタないのにブログなんてアップすんな?いや~手厳しいね(笑)
ってか写真撮ってるじゃんって?いや~お恥ずかしい(何がだ。)
ってことで作りたいものをこのへんでまとめてみようと思っています。

1.仮面ライダーキックホッパー
これはホントあと少しなんですよ。あと塗装だけ。あと3日くらい時間あれば出来ますね。(重ね塗りの箇所があるので1日じゃ終わらない)

2.ワーム墨入れ
これは楽勝。でも何系の塗料使おうかちょっと迷ってますけど。まぁ1日で終わるでしょう。

3.仮面ライダーカブト
ホントは放送中に作りたかったんですけどね。時間がなくて(泣)
これもギミックとかは全くなしの方向で綺麗に作る、遊びやすいものを作るというキックホッパーと同じコンセプトで作ろうと思っています。やっぱり玩具は遊ばなきゃ♪

4.オリジナルミクロマン
ヘッドのデザインがまだ完成していないんですが頭で構築するより形にしてみたほうがイメージ掴みやすいんじゃないかと思って…甘いって?そんなんじゃまともなものは作れないって?いや、その通りなんですけどね。まぁ今回は大まかなデザインは考えてあるので後は形にしてから決めていこうかな、と。

こんな感じですね。この中じゃカブトが一番サボる可能性が高そうだ…(笑)
ちなみに今日の写真はアクロイヤーXのバイオムです。尻尾のせいでかっこいいポーズの写真を撮るのは苦労しますが遊んでて楽しいことは間違いない。まぁこれからまともなレビューをするまでにバイオムでかっこいいポーズの写真が撮れるように修行しますね。でもこれもかなり頑張ったんですよ!写真より実物の方がカッコいいんですよ!(笑)
ってかそんなこと抜きにしてコイツかっこいい。装備品があまり多いほうではありませんが遊んでいて飽きないタイプですね。まぁ飽きないって観点で見れば人間タイプが一番ですが。(特にミクロフォース)ただかっこいいポーズをとらせるだけじゃなくて日常で人間がとりそうなポーズをとらせるのが実は楽しいし飽きない気がしてくる今日この頃。
[PR]
by taikutunimisekake | 2007-02-03 08:53 | MASAの戯言
<< 弟の誕生日 受験終了。 >>