受験終了。

d0064280_1945184.jpg

こんばんわ♪
大学の入学試験、とうとう終わりました!
手ごたえはというと…余裕♪
なんかホント楽勝。
専門高校専用入試というやつで1教科を選択して受けるというもので情報処理を受けてきたのですが楽勝でした。問題見た瞬間に思ったこと。
なめてんのか?(笑)
いや~簡単にもほどがあるでしょう。って感じ。
満点の可能性あり。(割と本気で)
でも全体評価が200点でそのうち学力テストは50点しか占めていなく、他は全体の成績や専門教科の成績なので落ちてる可能性も十分あるんですがね。
まぁ専門学校合格してるんで夢への道は全然途絶えたりしないんで結構気楽なモンです。
って感じで俺の入試関係、全て終了、報告終了。

上の写真はガシャポンHGシリーズ仮面ライダー2号Ver.THE FIRSTです。これは去年、友人Aからもらったものです。なぜか頭の緑のみがメタリック塗装で他の緑は薄緑なのですが十分かっこいいです。ソフビ魂と比べると劣っている部分がたくさんあるのですがサイズの割りによく出来ていると思います。
スーツとマフラーのシワがサイズを忘れさせてくれるくらいの精密感を出してくれています。
背中にはショッカーのタトゥがあり印刷でそこそこ綺麗に再現されています。
触覚が太くなってしまっているのが残念なところですがサイズがサイズなので仕方なしですね。
[PR]
by taikutunimisekake | 2007-02-01 20:01 | MASAの戯言
<< 作りたいもの 40000Hit♪ >>