40000Hit♪

d0064280_19274086.jpg

こんばんわぁぁぁぁぁぁ!
言っとくが俺は最初からハイテンションだぜェ!
って感じなMASAです。ってか今日は期末テストの初日。金曜日までテストが続くのですが俺は木曜日は大学の入試なので月曜日にみんな家庭学習期間中なのに一人だけ学校でテストです(泣)
でもMASAはハイテンション。
昨日も今日も彼女と一緒にマックで勉強してきたんですよ。
それだけかって?
いえいえ、それだけですが幸せですよ。(笑)
幸せなのでこれから勉強頑張ることにしますね。
ちなみに上の写真は俺が元気がなくこれから入試ということで応援の意味を兼ねてとある方がプレゼントしてくれたものです。(名前を挙げてもいいのですが失礼な感じがするので伏せておきます。)
アクションポーズのワーム(白)です。いや~前から欲しかったんですよね!
出来も素晴らしい!可動も上半身さえ動けば問題ないキャラクターなので腕がフル可動なコイツは最高です。でも白一色な部分が多すぎるのでスミイレしたいですね。テストが終わったらしたいと思います。
とにかく○○さん、ありがとうございました♪

ちなみにこのブログ40000Hitらしいですよ?これも皆さんのおかげらしいですよ?
…ふざけました。皆さんのおかげです。これからもワタクシの戯言や自慢や悩み事にお付き合いください(笑)
[PR]
by taikutunimisekake | 2007-01-30 19:39 | MASAの戯言
<< 受験終了。 俺は最初からクライマックスだぜェ! >>