俺は最初からクライマックスだぜェ!

彼女と仲直りしました。
今は最高に幸せです。
仲直りって言ってもこれから俺が失った信用を取り戻すために奮闘しなきゃなんないわけですが、昨日誓ったんです。
「信じてください、もう裏切らない。誓う。」
って。
だからこれからはアイツを幸せにするために、自分が幸せになるために。
日々奮闘しますよ。

そしてデジモンがついに…

究極体に。

ホーリードラモン。デジモンミニVer3.0のワクチン系デジモンの最終進化形態。
いや~すこぶる嬉しいね。まぁ彼女と仲直りしてなかったらこんなに素直に喜べなかったんだろうけど。思ったら育成系デジモンシリーズ(デジヴァイスとかの冒険系じゃないやつ)で初めて究極体になった気がします。いや~嬉しい。嬉しい。

俺は最初からクライマックスだぜェ!
とうとう始まりました、仮面ライダー電王。
感想としては…「かっこよすぎ。」
なんかモモタロスが素晴らしくかっこいい。
さすが声優がロニ・デュナミス。(笑)
感想は気が向いたらアップしますね♪
[PR]
by taikutunimisekake | 2007-01-28 09:45 | MASAの戯言
<< 40000Hit♪ 近況報告 >>