人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況報告

昨日自分の中でけじめをつけてから一日経ちました。
なんかすごく気分が楽です。友達と一緒にいるのが楽しいし、それに対して感謝を覚えます。
もちろん全然平気じゃありませんよ?今日だって彼女に冷たくされる夢を見たりしてろくに熟睡できませんでしたから(最近夢をずっと見ててろくに熟睡できない。)。それに教室で斜め前のほうを向いたら見える彼女の背中を見て傷つけてごめん、幸せにしてあげるどころか不幸にしてホントにごめんとずっと思っています。
でも昨日の記事で言ったように考えても仕方ない。時は戻らないし。
だから大切な友人と大切な時間を過ごすために笑っています。

暗い話はここまでにして。いや~とうとうね…
完全体になったんですよ、デジモンが(笑)
具体的に言えばエンジェモンがホーリーエンジェモンになったんですがね。
バージョン1に比べるとバージョン2と3は完全体条件という完全体に進化するための条件が優しいんで進化しやすいんですよね。
ちなみにバトル30回以上で後は勝率がものをいいますが2と3は勝率があまり高くなくても高い確率で進化します。
にしても何年ぶりかの完全体ですよ。いや~いいね!完全体。
テンションあがるわ~♪でも3はエンジェモン系の最終形態、セラフィモンに進化しないんですよね↓なぜかホーリードラモンに進化します。…氏ね(笑)
まぁホーリードラモンも好きですがセラフィモンが欲しかったですね、やっぱり。
ちなみに1のほうはいまだにグレイモン↓
いつになったら私の一番好きなウォーグレイモンになってくれるのだか(苦笑)

あとこの前面白い体験をしました。近所のジャスコに行ったときのことなんですがエスカレーターが止まってたのです。まぁ停止していても乗ったら自動で動くだろう、まぁ節約なんて律儀なこったな!とか思いつつ乗ったのですが…
動かねぇ!
なぜだジ・オ!なぜ動かない!(笑)
まぁ動かなくたって階段だし上れるべさって思って上っていたのですがなんとも上りづらい。
エスカレーターに乗ったことによってかかる力に対していつも私たちはバランスをとっています。
しかし動いていないと俺だけがその力を働かせてしまい危うく前のめりに倒れそうになりました。
なんか体が前へ前へ出てしまいます。すごくつらかったです(笑)
私たちはきっといつも感じているものが急になくなってしまうことに耐えられないんでしょうね(重)
by taikutunimisekake | 2007-01-26 19:41 | MASAの戯言
<< 俺は最初からクライマックスだぜェ! 元気 >>