お久しぶり♪

d0064280_21332086.jpg

またまたお久しぶりです♪MASAです。
入試も近いし全然ブログやってる時間がないんですよ↓
次は大学の入試で2月1日なので頑張ります♪専門学校の結果は近々くるそうです。
上の写真はスカイランブラーを持っている人なら誰でもやりたくなるリフボード乗り(笑)

近況報告。

さっき念願のデビモンのデータが飛びました。(氏ね)
なんか知らないけどバトルしたら急に画面が消えてそのままアボーン。…テンションガッツリ下がりました↓
また1からやり直しです。
もう一方のデジモンVer1は今ヌメモンです。…ショボン
ホントにテンション下がりますねぇ~ショックですよぉウエ~ン
でももうすぐ迷彩のデジモンミニが届くはずなのでそちらでまたテンションアップ♪

武装神姫のストラーフホワイトカラーを購入しました。購入といっても誌上限定発売の予約なので発送は5月だそうですが…

今日、友達と飯を食いに行きました。久しぶりに彼女以外と飯を食いにいきました。
同じ駅だったので一緒にバスに乗ろうとしたら2分前にバスが出ていて20分待つことになったので「近くのパン屋でパンを買おう」ということになり一緒にデパートに向かったのですがそこでそいつが「ラーメン食べたい」とか言い出したので「金ねェよ」といったところおごるからと言われたのでお言葉に甘えていくことにしました。俺はラーメンではなく餃子をおごってもらったのですがそれでも感謝です。
実はそいつと飯を食いに行くのはこれが最初だったのですが
「MASAと一度飯食いにこれてよかったよ。」
と言っていました。
そいつは今年で北海道を発ち東京の専門学校に行く奴でもう会えなくなるかも知れないのです。思えばそうだな、と思いながらそいつの食ってる物に目をやるとそこには…

大盛りのラーメンと中華丼がっ!!!

おいおい、そんなに食えるのかよ。とMASAが言ったところ「ちょっと多いかも」と言いながらどんどん食べて食べて食べまくる。ものすごい速さで完食。MASAが餃子5個を食べるのと同じスピードでラーメン大盛りを平らげていました。驚き。
「お前、恋人の前でもそんなに食うのか?」と聞いたところ「普通だよ。」という返答が。
普通じゃねぇって
地元の友達ということもあってなかなか仲良くしていたのでそいつには是非東京でも頑張って夢を掴んで欲しいなと思うMASAでした。



ところで英語圏の人からのコメント…英語読めないからわからない。わかっても返事かけない…どうしたものか(笑)
[PR]
by taikutunimisekake | 2007-01-19 21:52 | MASAの戯言
<< デジモンミニ UNIQLO限定... ワゴンセール♪ >>