なんかな~

d0064280_20402188.jpg

こんばんわんこぉ~。
なんかダルダルなMASAでぇす…そりゃあ家に引きこもってりゃこんな風にもなりますわな…↓
今週の土曜日が受験なのでそれに備えて勉強と治りきっていない風邪を何とかするためにずっと家にいるわけですね。そうするとね。…テンション下がんのよ(笑)
かろうじて昨日「コードギアス 反逆のルルーシュ」みてテンションをあげている状態。
明日は受験する専門学校の体験入学なんで家の外に出るわけですがどうにもテンションあがんねぇな…

これは気分で撮った写真ですね。なんかカッコいい気がしたんで。マテフォのまんまだけど。

それだけ。


追記:武装神姫のストラーフ(第一弾の悪魔型)がすばらしく欲しい。でもどこも売り切れで売っていない…誰か譲ってください。誰か売っている場所を知っている人がいたらこっそり教えてくださいな♪
[PR]
by taikutunimisekake | 2007-01-07 20:44 | MASAの戯言
<< あの~日ぃ~♪ あけましておめでとうございます。 >>