THE・頭痛

d0064280_18304257.jpg

ガンナー「…ぬぉぉぉ…」
スパイ「どうした?そんなところでうずくまって。」
ガンナー「…うるせぇ~ハゲェ~」




                       ゲシッ
d0064280_18312934.jpg


ガンナー「ぅおぉぉぉ~やめてくれぇ~頭痛がぁ~頭痛がぁ~」
スパイ「スキンヘッドに訂正しろ!」
ガンナー「やめろぉ~ハゲェ~マジで頭痛やばいんだって!」
スパイ「そうか…人が心配してやればそういう態度で接するか…そういうことならトドメをさしてやろう。」
ガンナー「よせぇぇぇぇ…」

ってなワケでMASAは今死ぬほど頭痛いです。ついでに言うなら全身神経痛です。とても苦しいですよ?(苦笑
なのでリンゴジュースが飲みたいです(笑)
もうすぐ受験なので死んでる暇ないのですがこんな状況で勉強できるほど私の体は勉強という行動に対応していません。ってか拒絶反応が出ます。時間はもったいないけど2日くらい休もうかな…明日病院に行こうと思うのですが営業してなかったら絶望的です。(泣)
[PR]
by taikutunimisekake | 2006-12-28 19:24 | MASAの戯言
<< 仮面ライダー電王について チェンジ!キックホッパー!への道6 >>