クリスマスゥ♪

d0064280_2044832.jpg

こんばんわ~朝見てる方はおはようござんす♪MASAです!
皆さん、もうすぐクリスマスですよね!サンタさんにプレゼントは頼んだかな???
もう高校生になるとサンタさんが来てくれないので悲しい限りです。(泣
さぁて私は今年のクリスマスイヴは彼女と過ごすことになりました(まぁ彼女いる人は大体そうでしょう?)

ということで早速服を買いに行きました!中学校まではクリスマスといえばひたすらお金が入ってくる日だったのに高校生になるとひたすら金が出て行く日になってしまいました↓悲しいかな、高校生(笑
プレゼントは彼女と一緒にペアリングを買うということで話はついているのですが実はMASAは卓上の時計(オサレな感じの)を購入していたり(笑)
そんなこんなで金が全然ありません…

今回の服はコムサイズムで購入。MASAは今までネクタイを巻いたことがなかったので今回は趣向を変えてネクタイで行くことにしました♪似合わないかもしれないのでちょっと怖いのですが自分的には似合っているつもりです(笑
とりあえず誰がつけてもかっこいいんだろうね!
シャツは自分の今回はいていくパンツに合わせて購入。クリスマスデートということで少しパシッと決めています。シンプルなんですが所々に入ったストライプがなかなかよいでせう(笑

d0064280_20441825.jpg


アウターはこんな感じです。前にこのブログで写真はあげていないのですが紹介したコートです。ファーが取り外し可能でなかなか汎用性があります。今回はコイツを使います。
いや~楽しみです♪


予定としては札幌駅で待ち合わせをしているので札幌駅へ13時30分ごろに行き、以前に予約していた文字入りのペアリングを二人で受け取りそこからスタート。
いきなりビックカメラへ行く予定(苦笑
だってキックホッパーの塗料がないんだもん!(笑
彼女も快く了解してくれました。
その後プリクラでも撮りにいき、そこら辺のケーキ屋でケーキでも食べに行きます。
その後だらだらと歩き回り、飯を食いに行き、大通りのイルミネーションを見に行き終了!という感じになる予定です♪
多分終わったら自慢話をするので不快にならない方は聞いてください♪(笑
[PR]
by taikutunimisekake | 2006-12-22 20:59 | MASAの戯言
<< メリークリスマス♪ チェンジ!キックホッパー!への道5 >>