近況報告

d0064280_112289.jpg

不覚にも自分の彼女に萌えているMASAです。昨日も家に来たのですが赤縁のメガネにネクタイ、そして黒の短パンというMASAの萌えポイントを正確に突いた服装でMASAは萌え死ぬとこでした。
その彼女が大学に合格しました!!!イェーイ♪
お祝いをあげるような金銭の余裕がなかったのでクレープをおごった程度で満足してもらいました。ちなみにMASAの次の入試は今月の26日です。面接だけですが頑張ってまいります。今週は学校に残って面接練習です↓
あと、とある方からユメを譲っていただきました!この写真のやつです。ですが武器があまりにもふざけていたのでダイアンのジャックナイフを持たせてあります♪こいつ、なかなか顔がいい出来でお気に入りです。しかしこいつもひんny・・・(苦笑
[PR]
by taikutunimisekake | 2006-11-19 11:22 | MASAの戯言
<< ダークカブトリアルフィギュア チェンジ!キックホッパー!への道3 >>