チェンジ!キックホッパー!への道3

d0064280_91380.jpg

皆さん、心配をおかけしました!完全復帰のMASAです!
わたしは矢車さんよりも神代君精神の持ち主みたいです(つまりポジティブ
ということで(どういうことだ?)キックホッパーの素体です。
「ただの黒マテじゃん!」とか言ったそこの貴方!俺と一緒に地獄に落ちるかぁ?(笑
実はこれ、つや消しスプレー吹いてます。よく見ればわかりますが。
「ただつや消ししただけじゃん!」とか言ったそこの貴方!俺と一緒に地獄に落ちるかぁ?(笑

ただ吹くだけなら簡単なのですが私は間接がにスプレーが吹き込むと間接を動かしたときになんか柔らかいというかカチッとこないというか…そんな感じの違和感を覚えるので今回は分解して間接のすべてにマスキングゾルを塗りこみ、完全に吹き込みを除去して作業しました。マスキングテープじゃ解決できない問題もこれで解決だね♪(誰に言ってるんだ&何キャラ?

d0064280_911622.jpg


というわけでクリアーダークレッドに染めたマテフォと比較。これだけつやが違うんですよ!
というわけでキックホッパー計画も順調に進行中…なのですがここでいったん休みを入れます。実は私、受験生です(良い子のみんなは知ってるよね?
ゆえに勉強をしなければなりません。なのでブログのアップもあまり出来なくなってしまいます。
受験が終わったらまたいつものペースでやっていこうと思うのですがそれまでスローペースになりますがご了承ください。では。
[PR]
by taikutunimisekake | 2006-11-12 22:12 | キックホッパー製作記
<< 近況報告 合格発表 >>