どぅぇぇぇぇぇ↓

d0064280_2317920.jpg


中間テストが今日で終了。3日間、がんばりました。ってことで22日にAO入試なのであまり遊んでいられないって言うかこれからが本番なのですがテスト終了直後くらい息抜きさせてくれ。
ということでビックカメラへGO!まぁエリスを返品しに行ったのですがね(苦笑)そこで偶然2対セットのプレイヒーローを見つけまして(嘘です、到着した瞬間に探しました)カブト&サソードのセットを購入。単品のプレイヒーローだと胸部パーツが小さすぎて入りません。セット版は単品版より一回り大きい(って言うかミクロと身長同じくらい)のでこちらは胸パーツを取るために購入。帰宅後、早速ミクロのために解体作業。そしてかぶせてみようと思ったのですが…
おばあちゃんが言っていた、ミクロマンは皆マッチョだと。
というわけで普通に被せてもパンパンになるだけで私の理想とはかけ離れていたのでリューター+ヤスリ180番でミクロ本体の胸パーツを削りまくることに。そうしたらほら!その写真くらいにはなるんですよ♪これくらいが限度かな~というところです。
ちなみに頭はHG(台座つきの奴)
腕、足はプレイヒーロー(単品版)
ベルト&胸はプレイヒーロー(セット版)
です。これからこいつを元に作業を進めて行きたいと思います。入試が終わったらですが(泣)
d0064280_23171557.jpg

ちなみにこれくらい削りました(ここからもう少し削っていますが。)

[PR]
by taikutunimisekake | 2006-10-12 23:32 | オリジナルミクロマン製作記
<< 俺の弟 タイムリーなネタ >>