最近の話.com

タイトルにあんまし意味はないのでご了承。

この前「フルメタルパニック」の第一巻を立ち読みしました。ありゃ楽しいね、
「おとなしくコッペパンをだせ!!さもなくば射殺する!!もう一度言うぞ、コッペパンを要求する」とか立ち読みで吹き出した(笑)学園コメディものはおもしろいね。

昨日弟と彼女と俺で「しりとり」をしていた時のこと。弟に「し」が回ってきた。そして俺の弟は…
「し、し…死ぬがいい
どこで覚えた、そんな言葉。お兄さんは小一時間問いただしたい気分だ。(笑

パンチホッパーがかっこよく感じる今日この頃。やっぱ矢車さんがかっこいいせいもあるけど。
意地でもキックしかしないあたりがいいよね。そして今日の地獄兄弟。
矢車「いくぞ、相棒」
影山「兄貴とならどこまでも」
影山…最近のお前は今まで以上に変だぞ?(笑
しかも今日なんてカブトとガタックを倒してから矢車がため息をついてそのまま退散。
何しにきたんだ、地獄兄弟。(笑
[PR]
by taikutunimisekake | 2006-10-08 12:55 | MASAの戯言
<< タイムリーなネタ アクロマノン >>