「ほっ」と。キャンペーン

YUI [I remember you]

d0064280_1641762.jpg

発売してから数日、なかなか盗りにいけなかったのですがとうとう手に入れました。
YUI様もといYUIタソ(笑)の新曲[I remember you]
初回限定版にはDVDがついてきます。内容は[I remember you]のプロモーションビデオもといVideo Clipです。(かわんねぇって)

CDの内容は
1.[I remember you]
2.[Cloudy]
3.[Good-bye days~YUI Acoustic Version~]
4.[I remember you~instrumental~]
です。以下感想。

1.[I remember you]
いい。つまりいい。(笑)タイヨウのうたを見た人もそうでない人もこれは是非聴くべし!
プロモの方もまとめて感想をいいますとDVDの方はタイヨウのうたを観た方なら一番目のサビの前の「太陽はずっと覚えていたはずさ。ねぇ、聞こえてる?」のフレーズの階段のシーンでかなり感動するはず。私なんて鳥肌たったもんね♪
あとこの曲はタイヨウのうたの「藤代孝治」の視点からの曲と解釈できるとYUIさんがラジオで言っていたのでそういうことを意識して聴くとなお感動します。
そして何よりこの歌、ラストのサビの前の盛り上がりが半端じゃない。
「あれからの僕は相変わらずだけど、ほんの少しだけ自信があるんだ yeah...」のあたり。すごく迫ってくるものがあります。
2.[Cloudy]
感想、特になし。あまり好きくない。
3.[Good-bye days~YUI Acoustic Version~]
Good-bye daysが発売してからずっとアコースティックバージョンが聴きたいと思っていた私としてはとても嬉しい曲ですね。この曲も最後のサビの前が好きですね。「そのとき 笑顔で Yeah hello!! my friend なんてさ 言えたらいいのに・・・」の時のYUIさんの声の綺麗なことといったら・・・惚れ惚れしますね♪

とまぁ感想でした。

d0064280_16411414.jpg


そして特典としてついてきた「ひまわりのたね」…なぞです。何を狙ってつけてきたんだか…まぁYUI様のサインがパッケージなので嬉しいですが(笑
[PR]
by taikutunimisekake | 2006-09-25 17:03 | MASAの戯言
<< アクロマノン とあるMASAの金曜日 >>