とあるMASAの金曜日

AM6:30起床
AM8:00学校へ向かう
そして8:40分に学校に到着!と、教室へ向かう途中の水道発見。家から持ってきたリンゴをそこで洗う。そして教室へ。しかし教室のドアの10メートル前で誘惑に負けてリンゴにかぶりつく。そのまま教室へ。ドアを開けた瞬間先生と目が合う。すかさずそらす。次に仲の良い女の子に「それ何?」という質問を受け「リンゴ。」と即答。しかし数十秒後には

先生「おい、MASA。お前リンゴを食べながら登校してきたんじゃないだろうな?」
MASA「まさか。廊下で誘惑に負けてかぶりついちゃっただけですよ。」

一件落着と思ったらクラスメイトが騒ぎ出す。
「普通学校でリンゴ丸々食うかよ!」
「あいつ昆虫かよ!」
…昆虫かよ。ってかリンゴごときで騒ぐんじゃねぇよ。ゴミ虫が。(笑

1時間目、英語。まぁそれなりに受けてみる。

2時間目、体育。野球だったがキャッチャーがいないのにピッチャーをやらされミス連発。
ただでさえ運動は人並みなのにキャッチャーなしで出来るわけねぇだろうがよ。

3時間目、古典。適当にやり過ごす。そして授業最後の10分くらいで念願の席替え。見事にミス・マシンガントークの前の席を引き当てる。

昼休み。バレーで適当に時間をつぶす。

4時間目、政治経済。この授業では先生が最初にスポーツ新聞を持ってきていろいろな記事について語る。今回は泥酔してパンダと格闘した人の話をされた。そしてなんだかんだで授業残り時間が25分。なぜか車で鹿をひいてしまった話から学校の怪談話に変わっていた。なんだかんだで結局授業はすべて先生の無駄話で幕を閉じる。

5時間目、世界史。自習。課題は前日の時点で配られていたのですでに終わっている。さぁ遊ぼう♪なぜか俺の彼女は「苺ましまろ」とかいう漫画をクラスメートから借りて読んでいた。…萌オタか?

6時間目、経済活動と法。先生の名言「お前らうるせぇ、金曜日の6時間目なんだからもうちょっと死んでろや。」

とMASAのつまらない学校生活の記録。まぁ初めての日記の記事でした。
[PR]
by taikutunimisekake | 2006-09-23 15:13 | MASAの戯言
<< YUI [I remember... 滞る投稿 >>