滞る投稿

d0064280_16551497.jpg

ガンナー「…おい、どうした?」
青マテ「俺はだめだ、だめな奴だ~。ちきしょお~。」

いや~滞ってますね、更新。全然ブログに手をつけていない・・・いつも見ていてくださっている方々、本当に申し訳ありません。まぁデートをする時間があるってのにブログを更新する暇はないという話…(死
ちなみにこの青マテのポーズをつけたのは俺の彼女。「ポーズ変えてもいい?」とか言い出して「めっさ悔しがってるポーズとらせたい!」とか言い出したわけです。
そして火曜日は彼女の誕生日!めっさ楽しみです、俺が(何で俺が?
そしてそれより19日はYUIさんの新曲「I remember you」の入荷日!
今回は初回限定版があり、DVD付き!もちろん予約しました!
いや~楽しみだな~!!!
しかもしかも!
10月5日には札幌駅のエキスタにラジオの公開録音で来るらしいですし!
いや~楽しみだな~♪
[PR]
by taikutunimisekake | 2006-09-16 17:02 | MASAの戯言
<< とあるMASAの金曜日 メロンパン >>