メープルホイップメロンパン

本日の朝、決戦の朝。
私は早起きして、たまっていた夏休みの宿題を早急に写し、学校へ向かった。
というものの今日は雨が降っていたのでバスと地下鉄を使っていくことに。全くもってツいていません。ですが地下鉄の駅を出たすぐ後にセブンがあるのでそこでメープルホイップメロンパンを調達することに。
しかし道を急ぐあまり何気なく通れるはずの改札に切符が上手く入らずに腕だけ改札の切符投入口と格闘して本体は改札を抜ける寸前という妙な光景が出来上がってしまいました。

しかしそんなことではめげない。

それから地上へ出る間の私の頭の中は…

メロンパンメロンパンメロンパンメロンパンメロンパンメロンパンメロンパンメロンパンメロンパンメロンパンメロンパンメロンパンメロンパンメロンパンメロンパンメロンパンメロンパンメロンパンメロンパンメロンパンメロンパンメロンパンメロンパンメロンパンメロンパンメロンパンメロンパンメロンパンメロンパンメロンパンメロンパンメロンパンメロンパンメロンパンメロンパンメロンパンメロンパンメロンパンメロンパンメロンパンメロンパンメロンパンメロンパンメロンパンメロンパンメロンパンメロンパンメロンパンメロンパンメロンパンメロンパンメロンパンメロンパンメロンパンメロンパンメロンパンメロンパンメロンパンメロンパンメロンパンメロンパンメロンパンメロンパンメロンパンメロンパンメロンパンメロンパンメロンパン…

そしてコンビ二入りパン売り場へ…

あったぁぁぁぁぁぁ!!!

僕にもメロンパンがあったんだ、これほど嬉しいことはない。
というわけで無事メープルホイップメロンパンゲット。
味は…天下一品。
というもののこれはメロンパンというジャンルではない気がする。形や雰囲気だけですな。
私的にいえばメロンパンは「外はサクサク、中はフワフワ」というのが条件であり、コンビニのパンではほとんどこの条件をクリアーできるものはないと思います。
このメープルホイップメロンパンは外はサクサクというよりポロポロという印象を強く受けますね、しかし何もそれが悪いといっているわけではない。全然オッケー!!!
それにこいつを発見できなかった数ヶ月の間に最強のメロンパンは見つけてしまったわけですし。こいつのような別方向のアピールもありだと思いました。ってかありです。
用は美味ければそれでいいんじゃねぇの?というわけです。
[PR]
by taikutunimisekake | 2006-08-22 22:25 | MASAの戯言
<< メロンパン 不幸 >>