NEXBRICK

d0064280_22222263.jpg

今日はいつも買わないようなものを買ってしまいました。PEPSI NEXです。まぁペプシなわけですがなぜ買ったかというとこのNEXBRICKが付いてきたからです!しかも近くのスーパーで100円!これは買いでしょう!と思って購入。なぜこいつを購入しようかと思ったかというと今日の昼間の出来事。
居間のテーブルにコイツの白いやつが乗っていたわけですよ。俺は一目惚れ。誰のものか聞いたところ私の5歳児の弟様のものだったわけですよ。なのでくれとも言えませんし自分で買いに行ったわけですよ。私が買ったのは蛍光色。暗闇では光ります。これの他に11色あり全12色になっております。コレクターとしては全部集めたいところです。
ところでこのフィギュア、中のものを取り出せないと書いていますが明らかに外のテープを剥がし丁寧に継ぎ目にナイフを入れていったら絶対に取り出せる気がします。しかしなんか取り出したいけど取り出さないほうがいい気がする。…複雑な気持ちです。開けないでおいたほうがいいものってのもあるんじゃないかと思ったりする今日この頃。
d0064280_22223027.jpgd0064280_22223914.jpg

ところでなんかアスラが相変わらずかっこいいと思ったので写真を撮ってみました。こんな感じのシンプルなポーズが異常に似合うアスラ君。ところでこの前クアントミクロの男性陣と書き、ファルコンと2人でしたが間違えです。正確に言えばジンもクアントミクロです。最近またジンがすごくかっこよく見えてきたのでこいつも撮ってみました。こいつは不動のかっこよさがありますよね、ジンが一番好きっていう人はいっぱいいると思います。
[PR]
by taikutunimisekake | 2006-07-01 22:34 | MASAの戯言
<< 本日のカブトについて 困った。。。 >>