祭り

昨日、初めて地元の一番大きな祭りに行って参りました!(彼女と
まぁ屋台の列の長いことと言ったら!(笑)
たこ焼き屋とお好み焼き屋とフルーツ飴屋と…まぁ他いろいろ!
そして何より浴衣のおねーさま♪
浴衣っていいよね~!と彼女に言ってみたところ
「ごめんね、着てこなくて。」
といじけられました、、、
…部活帰りだったんだから仕方ないよ!と慰めてみる俺!
…効果零(笑
でもやっぱりお祭りはいいですね!たこ焼きにお好み焼きにフルーツ飴
(ちなみに私はりんご飴派)
幸せいっぱいでしたが帰ってきたのが11時半だったので今は眠い…って事で寝ます↓
[PR]
by taikutunimisekake | 2006-06-17 10:47 | MASAの戯言
<< アクロアスラ!!! 久々 >>