ダークアーミー

d0064280_10245378.jpg

本日紹介するのはこのブログを以前から見ていて下さっている人にはおなじみのダークアーミーです。このブログを見ている人には「クロ」の方が馴染みあるかも(笑)。というかつい先日(6月2日)がこのブログの一周年記念でした。…なんかやれよ、俺(笑
最近ワタクシ記念日を忘れてしまうんですよね↓
というか皆さん、今まで本当にありがとうございました。
皆様の暖かなコメントや訪問数が私とこのブログを支えてきたことは間違えありません。
いつまで続くか分かりませんがこれからも私の「退屈に見せかけて楽しい日々」をよろしくお願いします。
d0064280_1025162.jpgd0064280_1025799.jpg
素体状態の前後。全身いたずらがきがビッシリ。正直カッコ悪いと思うところもあります。ですが胸の海賊旗マークなどカッコいい部分もあり。バイザーは初めからついているわけではないのでご了承。可動に関しては問題なし。
d0064280_10251522.jpg

そしてフル装備状態。いろんなミクロマンの装備の寄せ集めでございます。この爪は人気ありますよね♪と言うことでウチのアクロ側の主人公、クロちゃんでした。
評価…95点♪

[PR]
by taikutunimisekake | 2006-06-10 22:20 | ミクロマン
<< 久々 新たな仮面ライダーについて >>