新たな仮面ライダーについて

ついに来ましたね、クワガタムシのライダー「ガタック」。装着者「加賀美新」…???
まじか!
いや~ザビーに変身して自分はマスクドライダーシステムの装着者としてふさわしくないというのが分かったはずなのに(反ZECTの天道と戦えないから)懲りずにライダーですか。いや~どんないきさつでライダーになってカブトやZECTとはどのような関係になるのか!これからも目が離せない、仮面ライダーカブト!
ガタックを見た俺の正直な感想は少し色がおもちゃっぽいかな?ってのとマスクドフォームの時に頭にヴォリュームがなさ過ぎてちょっとカッコ悪いってとこですね。まぁ動くとかっこよく見えてくるのでしょうけど。ライダーフォームはカッコいいですよね、肩に剣をつけていない状態は。
[PR]
by taikutunimisekake | 2006-06-04 20:18 | MASAの戯言
<< ダークアーミー クレイヴ >>