彼女、MASAの家訪問

昨日彼女が家に来たのですがそのなかで彼女が見せた意外な一面…

ベッドの上でくつろぐ彼女、それをよそに先日手に入れた零号機(GAROの刀を持たせたもの)を気兼ねなく弄るMASA。
彼女「MASAちゃんってホントオタクだよね~」
MASA「ダメか?」
彼女「いいけどさっ」
MASA「だってコイツカッコいいぞ?色も綺麗だし!」
彼女「うん、綺麗だね。」
MASA「いや~1600円出したかいがあったよ!まぁそのうち500円は図書カードだけど。」
彼女「ウチはねぇ~MASAちゃんの部屋で一番好きなのはこれだなっ!」
MASA「…ザルバっ!!!(驚)」
彼女「これすごくいいと思うさ!オブジェみたいだし!」
MASA「…」

ザルバを気に入る女の子もいるんですね(笑
[PR]
by taikutunimisekake | 2006-05-28 11:23 | MASAの戯言
<< GAROの剣 光の巨人 >>