デート

こんばんは、今日から3日間、連続でデートするという幸せモノのMASAです。ってか今日は美味いと評判のラーメン屋に行ってそれからカラオケ、そしてマックでグダグダした後解散という感じでした。(かなり普通なデート)しかし明日はお買い物。ただの買い物ならいいのですが行き先の1つにビックカメラが!!!(笑)もちろん彼女はオレがオタクだということも知っているのですがそれにしても彼女をつれてビックカメラに行くことに抵抗はある(そりゃそうだ)。ってか連れて行くなよって話なんですが俺の家からビックカメラはかなり離れていて市街に出かけたときじゃないと行けないわけですよ、だから明日はちょうど市街で買い物をするという話だったのでついでにオレだけ行っていいかと聞いたところ「ウチもいきた~い」とのお返事。…マジかよ。とりあえず彼女の前で装着変身のカブト買うこと大決定。(笑
[PR]
by taikutunimisekake | 2006-05-03 23:16 | MASAの戯言
<< 天の道を往くカブトムシ GARO~イクイップ >>