人気ブログランキング | 話題のタグを見る

装着hensin!!!

装着hensin!!!_d0064280_21594991.jpg

ハイッ!ということでサイガです!いやはや、装着変身なんざに触るのはいつぶりだろうか…ミクロマンにハマってからというものコイツらは押入れへGOだったからな~なんで出したかというと装着のカブトを買おうかと思いましてね。なんとなく出して弄ってみました。今になって思えばこうして弄っておけばどれだけ素体が改良されたかが分かる気もしますね。それではレビューへレッツGO!
装着hensin!!!_d0064280_21595642.jpg装着hensin!!!_d0064280_2205451.jpg
おばあちゃんが言ってた、装着変身の中の人は絶対役者には似ないって。
素体はこんな感じです。装着変身はオレが小学校6年生の時(仮面ライダークウガ)から発売された商品ですが、いつも中の人が似てなくてバンダイは絶対似せる気がないなと今になって思います。
しかも頭身がヤバイことになってますしね。しかし小学校のときはそんなこと全然気になりませんでした。しかもこんな可動範囲で満足してたとは…幸せな奴だったんだな。
装着hensin!!!_d0064280_221721.jpg

そしてこれがオプションの数々。装着変身でオレが小学校のときのシリーズと大きく変わったのは肩の接続と足首、腕のアーマーの処理でしょうかね。腰の回転はアギトからありましたね。装備品から話が脱線しましたがまぁこんなもんでしょう。サイガフォンの閉じた状態のものが付属しているので素体状態で手に持って雰囲気を楽しむことが出来ます。
あんな出来の悪い素体で雰囲気味わえるかよ、バカヤロウ!
それでは雰囲気を味わうために…「hensin!」(レオっぽく)
装着hensin!!!_d0064280_2211557.jpg装着hensin!!!_d0064280_221217.jpg
装着hensin!!!_d0064280_2213421.jpg

こんな感じです。装着変身を久しぶりに弄ってみて分かったんですが…
こいつら、動かねぇ!あんまり可動範囲が広くないですね。これから下はいろいろなポーズをつけてみたよってレベルなんで見たい人だけ見てください。片足立ちも出来るってのは正直意外だった。多分これから文章追加するかもしれないです。

装着hensin!!!_d0064280_2214484.jpg装着hensin!!!_d0064280_2215942.jpg
装着hensin!!!_d0064280_222675.jpg装着hensin!!!_d0064280_2221420.jpg


by taikutunimisekake | 2006-04-20 22:22 | Toyレビュー
<< 555! 弟 >>