仮面ライダーカブト

前回のカブトはまとめて言えばゆかりさんに擬態したワームを桜吹雪の中で葬り去る話でしたが(まとめ方変?)正直感動しました。なにに感動したかと言うともちろんいつもどおり話は面白いのですがそうではなくクロックアップ時の桜吹雪の処理にです。前に加賀美君の弟に擬態したワームを葬り去る話がありましたがあの時も雨の処理に感動したものです。今回で言えばカブトとワームがぶつかった桜の花びらはきちんと動いているんですよね。しかも止まっている(正確に言えば少し動いているかも)桜もすごく綺麗に表現されていて凄く感動しました。雨のときもカブトが当たった雨の粒はきちんとはじけてたしね♪
[PR]
by taikutunimisekake | 2006-04-17 22:35 | MASAの戯言
<< 弟 GARO >>