ところが

d0064280_22241745.jpg

MASAはこのたび彼女が出来ました♪慰めてくれた皆様、本当に申し訳ありません。そして心配してくれていた人、ありがとう♪
というのも振られたときに「大好き。だけど付き合えない。」って言われて、後に理由を話してくれたわけですがその付き合えない理由を昨日のうちにワタクシが解決してしまいまして付き合える状態になったので今度は俺から呼び出して告白。すべてを話し、しばらく彼女も困惑したあと「私でいいなら。」と♪
いや~ハッピーエンドだね♪と思ったけどエンドじゃなくてスタートだもんな、と改めて感じています。
ちなみに画像のソフビ魂の2号は今日友人Aに誕生日プレゼントとしてもらったものです。いや~すんげ~いいでき♪友人A、ありがとう♪これはSICシャドームーンと同じくらい大事にするよ!(ちなみにこれは俺の中で最高のランク)
[PR]
by taikutunimisekake | 2006-04-06 22:32 | MASAの戯言
<< GARO 報告 >>