答え

俺、MASAはこれから出かけてきます。きっと次にこのパソコンの前に戻ってくるときには何かが変わっていると思います。この前の日曜日、デートに行ったときに俺は一緒に行った女の子に告白しました。その女の子から昨日「明日会えるかな?」と言われたので会いに行くことにしました。きっと返事をくれるのでしょう。告白のとき、正直に自分の気持ちを言うのはやっぱり恥ずかしかったけどきちんと伝えることが出来ました。俺は商業高校に通っていて周りは女の子ばかり(ちなみに2年生320人中、男子20人)なのにみんな同じに見えていて誰かを好きになることが出来なかった。でもその人は違った。色あせた景色の中に咲く一輪の花のように…俺って頭大丈夫か?(笑)やべ~くさすぎる!歌に出来そうな感じだ!!!(ちなみに告白のときにこんなことは言っていません)。ってワケでこれから出かけてきま~す♪まぁ振られたらこのブログ見ているみんなで俺を慰めてくれい♪
[PR]
by taikutunimisekake | 2006-03-30 15:52 | MASAの戯言
<< さぁ!帰ってきたよ! 報告 >>