風邪

薄手のシャツじゃまだ~少し寒い春の~ってこれはコブクロの名曲の「風」ですが
私は風邪です。(現在進行形?)というのも昨日、朝の4時30分に目が覚めましていきなり腹痛。トイレにこもると下痢。その後頭痛が始まる。全身が神経痛でピリピリする。挙句の果てに吐き気が、熱も38度ちょい・・・最悪です。学校も当然休みます。しかし!そこに日曜日に映画に一緒に行く予定の女子からメールが!!!休んでよかった、風邪最高!心配してメールをくれたのか!(感動)そのメールの内容は
「さぼり?まぁ風邪だったらお大事に」…(泣)
でも今日もメールがきたのできっと心配してくれているのであろう!(あくまでプラス思考
さっき熱を測ったら36度1分!どうしても日曜日のデート映画までには治すという
俺の執念が熱を下げたのであろう!(エッヘン
そういえば俺、今月の28日誕生日だった!高校生でしかも彼女がいない身にもなるとあまりイベントもなく忘れてしまいがちな誕生日…
[PR]
by taikutunimisekake | 2006-03-24 12:44 | MASAの戯言
<< 夜王について 買い物 >>