奪還作戦

d0064280_2062977.jpg

ブロンクス「つーかよぉ、だれに盗られたかもわかんねぇのか?」
ファルコン「はい、後ろから急にやられたんで。」
ブロンクス「だからてめぇは甘めぇってんだよ!」
ファルコン「すみません。」
ブロンクス「じゃぁ誰がやったかをまず調べなきゃなんねぇのか。」
ファルコン「そうッスね。」
ブロンクス「一緒に探しててやりたいが…」
ファルコン「(どうせ来ないッスよね…)」
ブロンクス「そんな顔をするな、そういう活動に最適な奴を知っている。」
ファルコン「マジッスか?」
ブロンクス「任せろ、ちょっとしたコネがあってな。早速行くか!」
d0064280_206363.jpg

ファルコン「…あの~先輩、情報収集&隠密行動向けってこの人じゃないですよね?」
ブロンクス「バカやろう、当たり前だ。」
ガンナー「お前ら、俺がせっかく休日の昼間にYUIさんの曲を聴きながらだらだらしてるときに騒がしくすんな。」
ブロンクス「悪りぃな、ちょっとお前んとこの部隊に情報収集&隠密行動向けの奴いただろ?そいつを貸して欲しいんだが。」
ガンナー「ハゲと覆面がいるけど。」
ブロンクス「じゃぁ覆面を貸してくれ。」
ガンナー「あぁ~面倒くせぇな…いくか↓」
d0064280_2064170.jpg

ガンナー「お~い、ニンジャ!困ってる人がいんだけど助けたくない?」
ニンジャ「当たり前でござる、世のため人のためでござる!」
ガンナー「そいつはよかった、アクロイヤーに奪われた最新兵器を奪還してきて欲しいんだ。そこのイケメンと一緒に。俺も行きたいんだけど、あいにく忙しくてさぁ(ウソ)お前なら頼まれてくれると思ってな!」
ニンジャ「お安い御用でござるよ!」
ファルコン「(…この人典型的なパシられ役だな…)」
d0064280_2065121.jpg


ニンジャ「準備はいいでござるか、ファルコン殿!」
ファルコン「まぁ一応。」
ニンジャ「気の抜けた返事でござるね…もっと気合を入れるでござるよ!」
ファルコン「(この人、うぜぇな)」

次回、奪還作戦開始!
[PR]
by taikutunimisekake | 2006-03-04 20:24 | ミクロマン
<< Amigo マテ装備 >>