ミクロフォース・コマンダーミクロマン

d0064280_1151549.jpg

今回最後に紹介するのはコマンダー。皆さん知ってのとおりミクロフォースの司令官…まぁそんなことはどうでもいいとして、こいつのいいところは装備。本当に最高です。ミクロの装備の中で1,2を争うかっこよさではないでしょうか?ジンのパルサーショット&エネルギージェネレータもすさまじくかっこよかったですがこいつもまた違うかっこよさを持っていますね♪
d0064280_1152148.jpgd0064280_1152864.jpg
ということで武装体と軽装体。本体は…ボディのカラーとブレストコードがかっこいいです。特にブレストコードデザインはすっげ~かっこいいです。顔は…ノーコメントです。まぁ一言言えば個人的には好きになれませんがありといってはありなのではないでしょうか?武装は最高♪♪♪全国の男の子が大好きなハンドガンもついていますし。後ろのライフルも思った以上にかっこいいし。コンバットナイフもなんかナイフというかちょっとしたナタぐらいの大きさではありますがとてもよろしい。そしてボディアーマー。これまたかっこよすぎます。それに首や肩の可動にあまり干渉しないデザインでありつつかっこいい、最高と呼べるのではないでしょうか!といったところでミクロフォースの紹介を終わらせていただきます。お付き合いありがとうございました♪

[PR]
by taikutunimisekake | 2006-02-25 12:02 | ミクロマン
<< ミクロフォース ミクロフォース・スパイミクロマン >>