人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミクロフォース・ニンジャミクロマン

ミクロフォース・ニンジャミクロマン_d0064280_17514717.jpg

世間の皆様がマテリアルフォースアームズセットで賑わっているときに俺は今更ミクロフォースで楽しんでいます。っていうか買いました。いや~こいつらいいですね。クオリティ高すぎ。ということで今日から一人ずつアップしていくことにしました。あれ?マテリアルは?とか思ってるそこの君!!!…学校があるから買いにいけないのだよ…期末テストが来週だからそんなことしてられないのだよ…
ミクロフォース・ニンジャミクロマン_d0064280_17515595.jpgミクロフォース・ニンジャミクロマン_d0064280_1752284.jpg

とりあえず本日はニンジャ。フル装備と軽装体。かっこいいね、ニンジャのアーマーは。ポロポロ取れる手裏剣入れを除いてはストレスも感じない。それにニンジャ刀も持ち手が少し太いおかげでサムライアーマーのものより全然持ちやすい。素体の方も可動良好。欲を言うなら腰間接をもう少しスムーズにして欲しかったな、そんなレベルです。やはり刀を持った奴はポーズもつけやすいし遊びやすい。やっぱりかっこいいね♪

by taikutunimisekake | 2006-02-23 18:00 | ミクロマン
<< ミクロフォース・スパイミクロマン 先輩のおせっかい >>