人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホントに完成!

ホントに完成!_d0064280_2254629.jpg

とうとう完成しました。いままで応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。心よりお礼を申し上げます。皆さんが「応援してます」「期待してます」などとコメントをくださったおかげで期待に答えようと努力することが出来て、いい意味で今までの自分を超えれるような作品が出来たと思っています。ありがとうございました。
ってなワケで完成♪(通常テンションに移行)今日はこいつのせいでハードスケジュールでした。ってかこいつに一日盗られた(笑)昨日明るいブラウンの前回塗装しきれなかった部分を塗装してからマスキングも少しやって寝て、今日は全部の再マスキング作業と塗装をこなしたのでかなり時間を食いました。この更新をしている20分前までは作業していたと思います。まぁマスキングに力を入れただけあってまぁ塗装は問題ないといえる出来になりました。しかし、前回塗装した明るいブラウンの部分と今回(昨日)塗装した部分で少し色の違いが出てしまったのが心残りですね…まぁここまできたら堅いことは言わないことにしましょう♪それにしてもよくできたな(笑)そして上の写真はファルコンのパッケ裏の逆バージョン(このポーズお気に入り)とブロンクスのお気に入りポーズ。何気に写真もよく取れて満足です。後姿などの写真のアップは後日おこなうことにします。何しろこれから風呂に入って睡眠するので…おやすみなさい…Zz…
by taikutunimisekake | 2006-02-11 23:07 | ブロンクス製作記
<< 完成品紹介 今年の仮面ライダーについて >>