勘違い

d0064280_13102122.jpgボルテック「おい、クロ、久しぶりダナ!…」
ケン「だれですか?あなたは。」
ボルテック「…」
d0064280_13103463.jpg

ボルテック「なんてこった!クロがミクロヒューマノイドになってしまったヨ!!!」
ケン「ちょっと待ってください、なんの話をしているんですか?」
ボルテック「記憶までなくなってしまったノカ?」
d0064280_13104949.jpg

バイオム「ったくうるせぇな、なにごとだよ。」
クレイヴ「何があったのか説明してもらおうか。」
ボルテック「クロがミクロヒューマノイドになってしまったんだヨ!」
バイオム&クレイヴ「はぁ???」
ボルテック「その上記憶までなくしてしまったんだヨ!」

d0064280_1311410.jpg

ボルテック「今までイジリまくったのは悪かったからサ!もうネタにはしないからサ!頼むから元に戻ってくれヨ!」
ケン「あの~なんの話を…」
クレイヴ「お前だってミクロヒューマノイドなどにはなりたくなかっただろう、かくなる上は私が一思いに…」
バイオム「お前にはクレイヴの次に腹を立てていた、この際だ、死んでもらおうか。」

d0064280_13111782.jpg

クロ「お前ら、なにしてんだ?」
ボルテック&バイオム&クレイヴ「え???」
クロ「みんなしてこっち見んなよ、気持ち悪りぃな。」
クレイヴ「じゃあこいつは…」
ケン「僕はミクロマン・ケンです。」
ボルテック「騙したナ!」
バイオム「貴様…俺たちを騙すなど…許さん」
ケン「いや、貴方たちが勝手に間違えただけで…」
バイオム「問答無用、殺す。」
クレイヴ「こちらにも過失があったようだから半殺しにしておいてやろう。」
ボルテック「賛成♪」
クロ「面白そうだから俺も混ぜろ!」
バイオム「ボルテック、お前そいつ押さえつけてろ。」
ボルテック「リョウカイ♪」
…・・・
d0064280_13113034.jpg

ケン「うわぁぁぁぁぁ~やめて~助けて~!!!」

数時間後
d0064280_13114375.jpg

ハヤテ「ケン君、こんなところで寝てると風邪引くよ。」
d0064280_13115051.jpg


ということで手に入れてからすぐに足首が破損したケンの足が届いたのでアップしました、こちらも可動は良好で足首の壊れがなかったら完璧でしたね♪最後はクロとケンのツーショット。なんか変身前と変身後みたいな感じ。
[PR]
by taikutunimisekake | 2006-02-04 13:30 | ミクロマン
<< 完成!!! 塗装 >>