人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄金騎士

黄金騎士_d0064280_22562367.jpgクレイヴ「おい、お前『牙狼~GARO~』って番組を知っているか?」
クロ「知ってるぞ、っていうか毎回見てる。」
クレイヴ「いや~俺って黄金だし、黄金騎士GAROみたいじゃないか?黒くてグロテスクな顔をした雑魚キャラのホラーをぶった切る正義のヒーローな気がしないか?」
クロ「クレイヴ、お前何が言いたいんだ?」
クレイヴ「別にお前の顔がグロテスクでしかも黒いからホラーみたいだといいたい訳ではないぞ。」
黄金騎士_d0064280_22563092.jpgクロ「てめぇ…やはりそれが言いたかったのかっ!!!」
クレイヴ「冗談だって冗談!!!悪かったからそんなに怒るなって」

GARO、毎回楽しんで見ています。深夜枠だから睡眠時間を削られますが…(笑
by taikutunimisekake | 2006-01-28 23:03 | ミクロマン
<< 日々思っていたこと 嬉しい出来事 >>