人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラン

アラン_d0064280_2222484.jpgヴァイン「よう、あんたアランだろ?
マスターフォースの。ファルコンから聞いてるぜ!」
アラン「そうだけど。お前は誰だ?(笑)」
ヴァイン「自己紹介が遅れたな!
俺はヴァイン。ダンサーだ♪」
アラン「ダンサーか。どおりで色がそれっぽいと思ったぜ!」「
ヴァイン「…人を見た目で判断するのはよくないぜ!ってなワケで俺と一緒にダンスを極めないかい?」
アラン「俺には無理だ。」
ヴァイン「どうしてだい?」
アラン_d0064280_22232255.jpgアラン「だってドリルだぜ……」
ヴァイン「(こういう意味のわからない返事をもらったときはどうすればいいんだ?)
1.つっこむ
2.なぐさめる
…よし、1だな!)」
ヴァイン「いや、意味わかんねぇから!」
アラン「だな!(笑)」
アラン_d0064280_22232934.jpgというわけでアランを入手しました!欲しかったんだよな~!これは如水庵のkyoshiromさんにブロンクスヘッドと交換していただいた品なのです♪素人作品と交換をしてくれるとは…本当に感謝です!…すっげ~男前なアラン君!(笑)なんというかアーマーはすんごく微妙な品だったのであまり使ってません。素体がかっこよければそれでいいのさ♪それにしても2004年ミクロは出来がいいですね、2005年が微妙だっただけあり(泣)しっか~し!2006年ミクロはそんな出来ではない!アサシンフォースだのなんだのって…かなり期待しています!ここに詳しいことは書かないのでミクロマンの板でも見てください。(笑)というかあのメンバーにファルコンを突っ込んだらすごく浮くと思うのは俺だけ…?


by taikutunimisekake | 2006-01-24 22:39 | ミクロマン
<< 嬉しい出来事 新作購入 >>