YUIさん♪

とうとう憧れのYUIさんにあってしまいました。ってか会いにいったんだけどね(笑)昨日のラジオの公開スタジオで見ました!最前列で見ることができました。まぁYUIさんの真横だったので常時顔が見れたわけではなく基本的に横顔とか髪で隠れていたり・・・↓しかし、こちらを向くこともありました。いや~写真やテレビではすごくクールでかっこいい印象のYUIさんですが目がとっても綺麗です。あれは本人見ないと多分わかんない。本当に綺麗でした。年上とは思えないくらい澄んだ瞳に見とれてしまいました。(笑)そして生ライヴもあったのですがLIFEのギター一本ヴァージョンがかっこよかったです。「子供の頃に戻るよりも~」のフレーズのカッティングがすごくうまくて顔ではなく指に見とれる俺…かっこよかったですね!触発されて今の俺のギター熱はすごいですよ!スイッチ入った感じ!

ついでに昨日はスペーストラベラーのアキレスを買ってきました。
そしてついでにブロンクスの型が完成。
[PR]
by taikutunimisekake | 2006-01-13 11:17 | MASAの戯言
<< キレートレモン 型… >>