今日は…

久しぶりにアルバイトが休みでした、明日から2日行って終わりです。いや~長かった。つーかバイトをしていたせいで全然冬休みな感じがしなかったのでこれからはのんびりすごしたかったのですが宿題があるのでそうもいかず・・・のんびりどころか忙しくなりそうです。ところで思ったんですけど去年のミクロって通常男性素体はファルコンしか出ていませんよね、どうゆうことよ。(笑)マグネとかロースパとか出してなくていいからもっと通常素体だせよ、とタカラに言いたい(笑)あとブロンクスなんですがどうも明日か明後日あたりにできそうな予感!まぁ原型ができるだけなので塗装したものとかはまだ型を作ってレジンで複製してからなのでまだですが…いまタミヤコンパウンド(細目)で磨いているのですがテッカテカになるもんですね!完成が楽しみになって参りました!

…古畑任三郎をみていたからブロンクスの完成が遅れているというのはここだけの話(笑
[PR]
by taikutunimisekake | 2006-01-05 23:59 | MASAの戯言
<< あったまてっかてーか(笑 本日の買い物 >>