姉貴

姉貴「あけましておめでとうございます。」
俺「あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。」
姉貴「よろしくお願いします。」
俺「つーかコラテラル楽しい?」(姉貴はゲオからコラテラルを借りてきて観てる)
姉貴「まだわかんない。」
俺「どんくらい観たの?」
姉貴「10分くらいかな?」
俺「じゃあわかんないな。」
姉貴「っていうか殺し屋なんでしょ?トム・ハンクスは。」



ナイスボケ。
これは今から数分前の出来事。
今年も面白い一年になりそうです。
皆さん、あけましておめでとうございます。
[PR]
by taikutunimisekake | 2006-01-01 00:06 | MASAの戯言
<< あけまして 2005年も・・・ >>