2005年も・・・

終わっちまうね、2005年。いろいろあったようでなかったようでやっぱりあった一年でしたね!このブログも今年はじめたんですよね!早いな~!もうこのブログと一緒に年越しか!気づけばいろいろな人のコメントやそしていろいろなブログを見て回ったことが俺がこのブログを続けられる力になっているんだなと考えると本当に感謝です!これからもこんなブログですがお付き合いよろしく!

というか明日は朝から郵便局のアルバイトで年賀状を配らなければならない…おびただしい量の…あけても全然おめでたくない!うれしくない!

とかいってみるのですがやはり年があけるのは嬉しい。何が嬉しいのかというと、こうして俺が幸せな気分で年を越せるのは日ごろ支えてくれている家族や友人などのおかげなんだな、と思うからです!家族&友人に感謝だね!口には出さないけど。年を越すのって素晴らしいね!あけたらおめでたいね!明日の朝にはこんな考えすっ飛んでるんだろうけどね。(笑
[PR]
by taikutunimisekake | 2005-12-31 23:47 | MASAの戯言
<< 姉貴 クアント読みました? >>