人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の出来事

本日、我がバンド(?)シルベーヌは女性メンバー一人を抜かす全員でカラオケに行ってまいりました!いや~それはもう楽しかったですよ。まぁ俺は風邪気味だったので高い声を出すと咳が出るのであまり歌いませんでしたが…(笑)と、ここまでは普通の話。ここからが本題。
今日の出来事_d0064280_21235210.gif

これは帰りのバスの風景。わかりますかね?まぁ男5人でバスに乗ってるわけですから当然うるさくなりますね!いや~自分でもうるさいと思いましたよ!くだらないことで盛り上がって挙句の果てに友人Nは歌いだしたり…はっきりいって俺らは迷惑です。怒られて当然。ギャルと記しましたが実は普通の女の子なのですがその人たちが「いや~うるさいんだけど」とか言い始めたワケです。まぁうるさいんだから当然です。しかし怯まない俺ら(笑)迷惑な奴らだね!しかしその女の子たちがわざわざ俺らに聞こえるように「うるさいんだけど」とか言い始めたのです。しかし面と向かって言われたのではなくあえてコソコソ話を聞こえるように言ったようなだけなのでもちろん聞く耳なんて持ちません。しかしそこでハプニング発生。俺らの会話が途切れた。そうすると女の子たちは「落ち込んじゃったのかなぁ~」とかニコニコしながら話始めるわけですよ。
カッチーン
もう静かになんかしねぇよ。決意しました。最後までこいつらに迷惑をかけてからバスを後にしてやると。まぁ最後まで女の子たちはグチグチ言ってたわけですが注意する勇気もないような奴の言うことなんて知りません。そう!俺は屈しない!!!…ガキだな、俺は。久しぶりにこんなガキっぽいことしましたよ。心残りは隣のきれいなお嬢さんに迷惑がかかっていたということ。すみませんでした。もうしません。(笑
by taikutunimisekake | 2005-12-25 21:35 | MASAの戯言
<< クアント読みました? 最後のアクロイヤー >>