「ほっ」と。キャンペーン

最後のアクロイヤー

d0064280_23453723.jpgバイオム「よぉ、久しぶりだな、元気か?」
クレイヴ「元気だ、お前に今、腹を立てるくらい元気だ!つーかアクロテイルを使って俺を見下すのはやめろ!ありえない話ではあるがお前のほうが地位が高く見える。ありえない話だが!!!(強調)」
バイオム「まぁ現にお前よりも俺のほうが地位が高いではないか。」
クレイヴ「…(怒)そういえばお前にすさまじくタイムリーでホットなネタを見せてやろう!」
バイオム「それはいいな!ちょうど退屈していたところだ!」

d0064280_23461074.jpgクレイヴ「衝撃のファーストブリットォォォウォォォォォ!」
バイオム「グハッ!」


d0064280_23462494.jpgバイオム「貴様ぁ…何をする!(マジギレ)」
クレイヴ「知らないのか?今このブログで流行っているスクライドだぞ?」
バイオム「知るか!そんなこと!」
クレイヴ「お前も尻尾がついてるんだからいっそのこと絶影に改名してしまえ!」
バイオム「ふざけんな!」
クレイヴ「そんなに怒るなよ!早速だけどミクロマンの奴らをこの力でいじめてこようぜ!」

数分後
d0064280_23463812.jpgゴドー「なんですか?貴方たちは…」
クレイヴ「死んでもらうぞ!」
バイオム「クレイヴも貴様も抹殺してやる!」
ゴドー「僕がピンチだぁ…崖っぷちだぁ…崖、崖がぎぐげ崖崖…助けて~スーパーピンチクラッシャーァァァ!!!!」

d0064280_23465099.jpgバイオム「…どうする?」
クレイヴ「1,逃げる、2,逃げる、3,逃げる」
バイオム「じゃぁ1の逃げるで!」
クレイヴ「じゃぁ俺は3の逃げるで!」

d0064280_2347064.jpgクレイヴ&バイオム「ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」

ということでスクライド熱が抜けないMASAでした。
[PR]
by taikutunimisekake | 2005-12-25 00:02 | ミクロマン
<< 今日の出来事 思えば今日ってクリスマスイヴですよね >>