続・スクライド

またまたスクライド話です。第19話の「常夏3姉妹」ってすごくお腹いっぱいの話ですね!まずカズマとかなみの…
かなみ「カズくん!!!」
カズマ「あいよ。」
のやりとり!素晴らしい!鳥肌ものです!そしてCMをはさんでクーガーと一緒に車に乗っているカズマ、そこで流れる曲!「MAGMA」オープニングである「Reckless fire」のカップリングの曲です!「考えるまでもない、実際動けばいい!」のフレーズ、カズマの性格を現していてそこも鳥肌ものですね!
そしてクーガーが常夏の初夏に放ったセリフ「俺より速く動くつもりかい?お譲ちゃん。」最高ですね、かっこよすぎ!!!
つーか今日は郵便局のアルバイトの初出勤でした。去年もやっていたので区域が同じで慣れてはいたのですが昨日まで全然降っていなかったのに今日になって突然降る雪…しんどかったです。開始一分しないうちに独り言を言ってしまいました。
「ちくしょぉ~」(笑
[PR]
by taikutunimisekake | 2005-12-24 22:11 | MASAの戯言
<< 思えば今日ってクリスマスイヴですよね クーガーっておもろい奴 >>