この世の理はすなわち速さだと思いませんか?

さぁ誰のセリフかわかるかな?そう!あの名作アニメ「スクライド」のイキでイナセなあの男、そう最速のホーリー隊員、ストレイトクーガーの兆速セリフの頭です。この後に「物事を速く成し遂げればその分時間が有効に使える、遅いことなら誰でもできる…(以下省略)」とつながっていくわけです。なんで俺が突然そんな話を始めたかというと、最近スクライドを借りてきて観てるわけです。何度観ても楽しいね♪スクライドってキャラが一人一人いい味出してて見てたら絶対に好きになるキャラが一人はいると思うんですよ!俺は君島とストレイトクーガーですね!あとカズマも好きですね♪「衝撃のファーストブリットォォォォォゥォォォ!!!」これにかっこよさでかなう技はそうないのではないでしょうか?つーかスクライドって何だよ、おい…とか思ってる液晶画面の前の貴方!!!観るべき!観て損は絶対にしない!むしろ感動するでしょう!僕なんてアニメで泣きましたからね(笑)ということでまぁよくわかんない更新でした。
[PR]
by taikutunimisekake | 2005-12-19 17:20 | MASAの戯言
<< クーガーっておもろい奴 ゆっきーすっきー(笑 >>