ゆっきーすっきー(笑

俺ってこのブログでグラビアアイドルの話なんてしたことないよね?そうそれもそのはず、ワタクシMASAはグラビアアイドルには興味がない。正確に言うとなかった!中学校のころから「どんなアイドル好き?」と友人に聞かれても「興味ねぇよ」と済ませていた。そう興味がなかったのだ!だってさぁ~水着着ればいいって感じがしていやなんだよ。あれは。しっかし!とうとうすごい人を発見してしまいました!皆さんご存知「川村ゆきえ」さんです。みんな知ってるよね?ってか今まで知らなかったの俺だけ?まぢ?いや~こんな美人を発見していなかったとは俺の目も未熟そのものですね!一言で言うと顔パーフェクト!見ててすっげー整った顔だな、と思います!水着とか正直どうでもいいけどあの人の顔はヤバイ。そしてゆっきーさんは北海道生まれらしいじゃないですか!いまは完全に東京人になってるんだろうけど。多分雪が降ることに対する怒りとかも忘れてるんでしょうね…そしてそしてゆっきーさんのブログを見るとわかるのですが使っている整髪剤がアリミノ!そう株式会社アリミノの製品なんだそうです!俺も姉貴もアリミノのスパイスシリーズでセットしているのでここはポイント高い!あと写真の品は俺が使っているアリミノのチューブシリーズW-ハードです!整髪力も強く、適度な艶が出るので髪を立てたい方にはお勧めの一品です、ちなみに俺の髪はソフトモヒカンを左に流した感じで前髪も左の方が若干長いようなスタイルです。このワックス、100グラムで¥1000となかなかお得!お近くの美容室でお買い求めください♪つーか結局ワックスの宣伝で終わっちゃったよ(笑)皆様もゆっきーさんのブログ、見てみてくださいね♪
[PR]
by taikutunimisekake | 2005-12-16 17:46 | MASAの戯言
<< この世の理はすなわち速さだと思... 流れる季節の~♪ >>